今世紀中になんとか

いろんなWebコンテンツを体験学習していく覚え書きのブログだけど 制作物が進まないことで息抜きで始めた かき氷食べ歩き記事まみれになってしまってるブログ

Twitter投稿の方針決定。と言っても”変な記事をぽこぽこアップするよ”というだけの方針。

スポンサーリンク

こんばんは。ひらいランドです。

 

Twitterに本格的に手を出し始めています。
といっても、他の人の記事を見たり、Twitterならではの小さな投稿をしてみよう、という程度なんですけどね。


変な雑貨を見付けてブログでアップしても、いつもその他 おおぜい的な小さな扱いにしてしまい、どう変なものか伝えきれてなかったので、こんなへんなのあったよ、的な扱いでTwitterで単品投稿してみようと思います。


一度ブログでアップした雑貨もまだ売ってるものであればアップしたいです。
(”猫の何かごようですかカバン”とか もう少し詳しく書けばよかったです)

 

とは言え、雑貨的なものだけでなく、へんなご飯メニューとかもアップしそうです。
とにかく なんだこりゃ、とか 変なの、ばかりになるでしょう
しかも奈良県奈良盆地限定です。(行動範囲はせまいよ)

f:id:hirailand:20201009234414j:plain

※画像とブログ記事の内容は関係ありません。法輪寺。遠くからだと緑埋もれ感が良い感じ。


他の方のTwitterを拝見していて動画を音声付きでアップしてらっしゃるものがありました。Twitterで動画アップできるならYoutubeは使わなくてよいのかもしれません。
どういう制約があるのか要チェックですね。

 

今日のひみつ

昨日1つTwitterアップしておいたら、いきなりフォロワーさんとしておひとり登録して頂けました。ありがたや。
具体的に何を気に入ってくださったのかは不明なので 今後ご期待に応えられるのかも不明ですが、出来ることとして Twitterのほうは”こんなのあったよー”というのを続けていきます。