今世紀中になんとか

いろんなWebコンテンツを体験学習していく覚え書きのブログだけど 制作物が進まないことで息抜きで始めた かき氷食べ歩き記事まみれになってしまってるブログ

調子にのって さらに かき氷記事を食べログに登録してみました

スポンサーリンク

こんばんは。ひらいランドです。
今日も調子にのって食べログに記事を投稿してみましたよ。

 

今回の被害者(?)は名張市のARCH SHORENJIさん
飲食に関する部分をブログ記事から抜粋しての投稿です。

f:id:hirailand:20201019235220j:plain

今回の標的は「ARCH SHORENJI」さん

こうやって抜粋してみると
私は余計なこと書いてるなぁと思います
もうちょっと実のある内容を書いてみたいです。

 

今回の投稿はすでにお店ページがあるので新規作成する必要はなく、
自分の投稿記事を部分コピペで完了です。自分の元記事があると楽ですね。

 

 

昨日投稿のももやさん記事で
投稿した食事や外観の写真が分類されず、すべて”その他”の分類になった件、
今日あらためて見てみると、きちんと分類されていました。
夜間に自動分類システムか何かが稼働している??
それとも中の人が手動で分類???

 

投稿した人によって基準が違うだろうから、集計とかで困るのかもしれません。
中の人もしくはシステムで基準統一とかなさってるんでしょう。

そうすると 今日投稿した、
”店内から見た店内からしか行けない外に面したテラス席”
これは外観? 内観? どちらになるか意見の分かれそうなものでも中の人が明確基準ですっきり解決。していて欲しいです。
。。。場合によっては中の人が困る投稿をしてしまったのかもしれません。

かに道楽の足メンテ中の店頭の動く看板。
投稿して”料理”分類にしてもらえるような ウルトラスーパー美しい美味しそうな写真が撮れるようになりたいのぅ

 

今日のひみつ

三重県メダルが貰えました。
たのしい。