今世紀中になんとか

いろんなWebコンテンツを体験学習していく覚え書きのブログだけど 制作物が進まないことで息抜きで始めた かき氷食べ歩き記事まみれになってしまってるブログ

皇紀2682年 あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

謹賀新年

あけましておめでとうございます


昨年中は悪い意味でブログを書くのに慣れてしまい、丁寧さの欠落し始めた私のおちゃらけた文章にお付き合い頂きありがとうございます。

さらに昨年はgoogleにも認識されるようになり、さらに多くの方にご覧いただけるようになりました。ありがたいことです。

今年もヘンテコな事しか書けませんが、せめて閲覧いただく方々がご不快な気持ちにならないようにしていきたいと思います。

f:id:hirailand:20211231221352j:plain


ブログの主旨である”Webコンテンツ学習”はもはや「ブログ書くこと」と「ツイッターにも投稿してみる」のみとなっています。

スマホアプリ作成は断念。継続不能な状態です。

ブログ書くのに都合の良い「好きな食べ物」は継続。かき氷雑炊サイトと呼ばれてもおかしくない状態が続くことになります。

「ウォーキング」のついでに食べ歩いているので、ウォーキングのほうが記事件数が増えてもいいはずなのですが、若草山ばっかり行ってるのでもう書くことがありません。(1つにまとめて攻略記事にはできるのか?)

新しいところ行かなきゃいけませんね。

 

ブログ書き出してから 行ってないところ、、、
。。。たくさんありますね。
体が動かなくなる前に なんとか”歩いて”、”書いて”みたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。


ひらいランド

 

今日のひみつ

久しぶりに”ひらいランド”って名乗った気がします。
ちょっとびっくり