今世紀中になんとか

いろんなWebコンテンツを体験学習していく覚え書きのブログだけど 制作物が進まないことで息抜きで始めた かき氷食べ歩き記事まみれになってしまってるブログ

【くだらないこと】我が家の台所事情

スポンサーリンク

こんばんは。ひらいランドです。

 

今晩の食事を終え、食器の片づけをしていたときの話です。
台所のシンクに食器を運んでいると、
シンクの奥に物陰に隠れたところに黒い影がちらり。

f:id:hirailand:20200605224856j:plain

この黒い影は!?

久々に近い距離で見た、
英単語の頭文字はCなのにGと呼称される事が多い、
漆黒の台所忍者!

f:id:hirailand:20200605225041j:plain

あらら。長い?(見えにくいですね)

と思ったら黒いスプーンでしたー

f:id:hirailand:20200605225117j:plain

写真を上から覗き込むようにするとかろうじて見えます。

とまぁ、ブログを書くようになって日常の些細な事も楽しめるようになりました。
誰も見ていない事をいいことにこんなくだらないこともブログに書いちゃいますよ。
と食器片づけたり、上の写真を撮ったりしていると、
。。。消えました

f:id:hirailand:20200605225159j:plain

なんですってー!?

やはり ”G”!?
どこいったー!?
と見回すと、、、居た!  というか、あった!

f:id:hirailand:20200605225223j:plain

あんなところに!

。。。水で流されて奥までいっただけのようです。

 

暑くなりだした日々をひんやりした空気で包むこともなく、
ただただ、オチの薄いくだらない話をだらだら書き連ねただけとなってしまいました。。。

 

。。。実はあれは宇宙の人で見つかりそうになったところを咄嗟に擬態能力を発揮して現地の生命体に違和感のない物体に変身していた! なんて事ないかのぅ。。。ナイデスヨネー


単純にスプーンが水に流されただけ。なんて記事を書いてしまった。。

。。。水にながして。

 

今日のひみつ

スプーンって水に流されるんだなぁ
きっとプラ。金属じゃないよね。